スポンサーリンク

 

弊社マスコットキャラクターである、

キンクマハムスターのえりもん動画をYouTubeにアップし始めました。

 

2018年5月21日現在で既に21動画がアップされています!

えりもん
ほぼ毎日キンクマ動画をアップしてるんだモン。
みんなにみて欲しいんだモン!

 

スポンサーリンク

オススメのキンクマ動画

①炎上したキンクマハムスターの動画

 

この動画はキンクマが自分でぶらさがっている所を撮った映像。

 

現在小学生の中で流行っているTiktokに公開したところ、これが炎上(笑)

動画とってないで下ろせ!

動物虐待!とすごくコメントが付きました。

 

分かりづらいですが、片方の手でぶら下がっている動画なのですが、

えりもんの皮がはさまっていると見えるようで、炎上しました。

 

②四葉のクローバーをあげたら食べ始めた、キンクマの動画

 

幸運の四葉のクローバーを見つけてきたので、えりもんにあげました。

しかし、それを食べるえりもん。

そんな可愛いらしい動画になっています。

 

③キンクマハムスターが突然吠える動画

 

突然、キンクマハムスターが吠える動画。

えりもんがギャーと吠える姿に癒されること間違いなし(笑)

 

④お尻から顔になるキンクマ

 

お尻からカオッー!!!!!

戻ると!?

 

これからもキンクマハムスターの動画を挙げていくから皆さん応援お願いします!

 

チャンネル登録も宜しくお願いしますね!!!!

えりもん
これからもワタチの動画をアップしていくので、みんな応援よろしくなんだモン!

 

エリモンのYouTube動画こちらから!→えりもんYouTubeちゃんねる

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事