スポンサーリンク

 

こんにちは、エコシンフォニー株式会社です。

今回は弊社の除菌剤ビエリモの口コミを使って頂いているお客様より集めてみました。

口コミは以下の3パターンで集めてみました。(随時更新していく予定です。)

 

口コミの集め方

〇ECサイト内で頂いた口コミ
〇メール、問い合わせより頂いた口コミ
〇購入頂いている事業所内の担当者からの口コミ

 

南沢社長
皆様の口コミを真摯に受け止め、製品開発・販売をしていく所存です。

 

スポンサーリンク

bielimo(ビエリモ)の口コミ

 

安心の手応えです。着尺用の黒いボトルが…
安心の手応えです。着尺用の黒いボトルが欲しいですね。様々な濃度で使い分けが出来るのはありがたいと思います。


 

ラベルはおしゃれで効果も長持ち
黒ボトルとラベルのデザインがおしゃれ。効果も申し分ない。注文後製造発送するらしいので、休みの日に注文すると翌営業日の出荷になります。私は土曜日に注文し、月曜日に出荷の連絡が来ました。これからの時期食中毒が心配なので台所で沢山使います。


 

安心安全だけど、効果はすごい!!
小学生の子供がいるので、毎日安心して使用しています。食卓、まな板、歯ブラシ後等、ペットの匂いにも効果的でした!手が荒れないのは、嬉しいです。デザインも気に入っています。台所で主に使用していますが、他の部屋にも置きたいので購入予定です。


 

もっと買っておけば良かったです( _
最近次亜塩素酸水という言葉を耳にするようになったので、試しに何本か購入してみました。お店の対応も早く、容器がシンプルで可愛いので部屋に置いておいてもインテリアによく馴染みます。

キッチンではまな板を使う前や使った後にスプレーしたり消臭効果もあるとかいてあったので、生ゴミにかけてみたりしています。猫のトイレを掃除したり餌入れを軽く綺麗にする時にも使っています。

キッチンでは濡れたまま次から次へとまな板など使う事が多いので、アルコールと違って濡れた箇所でも除菌消臭効果があるのが非常に魅力的です。


 

注文後の製造だが、発送も早い
会社でお世話になっている次亜塩素酸水の除菌剤です。このおかげでノロウイルスやインフルエンザの感染者が減った気がします。他の次亜塩素酸水を色々使いましたが、
使用期限が三か月だったり、酷いものだと2週間だったりと、品質に不安がありました。

ここの製品は注文後製造。そして発送するので効果が長持ちです。このスプレーは1年間効果が持つので安心です。

送料と製品代以上の効果があるので満足しています。


 

愛用してます!
ビエリモは3年程前に知人から教えていただき、とくにインフルエンザが流行る冬は愛用してます!口に入っても大丈夫なところが安心して使えて助かります。赤ちゃんがいる友人や妊婦の友人に勧めたこともあります。


 

どこでも使えるので重宝しています
職場でも使っていて家用に欲しくて購入しました。
どこに置いても自然と馴染むオシャレなデザインでトイレとキッチンには必ず置いてあります(*´▽`*)車のドアポケットに入れておいたらアウトドアシーズンにかなり活躍しました(∩´∀`∩)*゜

 

南沢社長
皆様、ビエリモをご購入して頂き誠にありがとうございます。今後ともビエリモを宜しくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク

ビエリモ使用感の生の声

ペット、子供にも安心安全だが
デザインは格好いいが、ずば抜けてこれ!という効果が分かりづらかった。値段的にも定期購入しにいく。

女性 ペットショップ経営


保育園のノロ対策で役立った
毎年保育園でノロウイルスによる被害が多かったですが、ビエリモを使うようになってノロにかからなかったのでそれ以来園で愛用しています。

女性 保育士


毎年掛かっていたインフルエンザにかからなかった
毎年子供がインフルエンザにかかっていました。4人も子供がいるので誰か一人インフルエンザに掛かると他の子にも移っていました。
しかし、ビエリモを使うようになった年からぱったりとインフルエンザに掛からなくなりました。本当にビックリしました!それ以来、愛用させて頂いています。

女性 保険営業


家でも使いたくなって
職場でビエリモを使っています。使ってみていい物だったので個人用に購入しています。

女性 厨房委託業


釣り具につかっています。
クーラーボックス内の魚の匂いが消えましたが結構な量を使わないといけないので☆4にしました。

男性 アウトドア販売店経営


部屋の匂いが消えた
飲食業なので店内に充満する匂いが気になっていました。使ってみてビックリ。店内の甘ったるい香りが消えました。商品のネーミングが分かりづらいのが残念です

男性 飲食店経営


トイレの匂い対策に重宝しています
障害者福祉施設で働いていますが、生徒の中にはトイレをしっかりできない子もいます。それは仕方ないのですがトイレに匂いがこもることが多いです。ビエリモを使い始めて空間除菌と便座周りに使うようになってから以前よりも匂いが気にならなくなりました。今では掃除の度に使わせて頂いています。

女性 障害者福祉施設勤務


南沢社長
皆様、ビエリモを使っての感想ありがとうございます。
ここの感想はごく一部なので、随時更新していきますね!ビエリモのご購入は以下のリンクからお願いします!

 

 

文責エコシンフォニー株式会社
長野県で除菌消臭剤を開発するメーカー。
『より良い物を世の中へ!』をモットーに日々研究開発中。
お問合せは以下からお気軽にどうぞ
Mail:info@ecosymphony.com
TEL:0268-23-5833

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事