スポンサーリンク

 

本日、わが社マスコットキャラクター、キンクマハムスターの『えりもん』におもちゃを与えてみた!

『えりもん』にまずは腹ごしらえ

えりもん

 

ちなみにえりもんにあげている餌は以下の通り。

値段も安く量も多い。そしてえりもんも大好きなので、わが社ではこれをえりもんにあげています。

スポンサーリンク

おもちゃにミニオンをあげてみたら思った以上に喜んだ

ハムスターのおもちゃは何がいいんだろう?

ペットショップに行くと回し車やブランコ、トンネルが売っていますが、

わが社は『えりもん』ハウスにミニオンのキーホルダーをあげました。

 

えりもん と ミニオン

 

これが思っていた以上にえりもんに大好評で、『えりもん』対『ミニオン』が始まった(笑)

 

ミニオンの手足を執拗に攻めるえりもんに社員一同大興奮でした(笑)

ハムスターにキーホルダー、それもミニオンズのやつは結構気にってくれますよ。

スポンサーリンク

おもちゃを使った後は除菌剤で除菌・消臭

ミニオン

ハムスターにあげたおもちゃも放っておくと雑菌が繁殖し、異臭を発することがあります。

そうなる前に、除菌剤を使い、除菌することをオススメします。

 

除菌剤ビエリモは万が一ペットの口に入っても安全

ミニオンだいぶかじられたので除菌剤ビエリモにて綺麗にしてあげました(^^)/

弊社の除菌剤ビエリモは次亜塩素酸水というもので、この次亜塩素酸水は人間の体内で作られる成分と同じものです。

ビエリモの詳細:https://ecosymphony.com/blog/bielimotoha

 

然るべき調査期間で安全性の検査もしているので、除菌力・安全性には自信があります。

 

ペットのおもちゃも匂いの原因になるので、定期的に除菌することをオススメします。

ビエリモはスプレーボトルを採用しているので、一吹きするだけでOK。

汚れも 臭いも 菌もなくなりました!

えりもん
使ったおもちゃは雑菌が増殖し、臭くなるんだモン。 でも、除菌剤ビエリモを使えば臭いの原因菌をやっつけられて、しかもワタチにも安全なんだモン!

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事