商品取り扱い商品一覧

 

エコシンフォニー株式会社です。このページでは弊社の取り扱い商品を紹介していきます。

エコシンフォニー株式会社取り扱い商品

1)除菌剤ビエリモ

除菌剤ビエリモ スプレーボトルと携帯用

 

弊社の看板商品である除菌剤ビエリモ。有機物(菌やウイルスなど)に触れると除菌後、水に戻る安心安全な除菌消臭剤です。インフルエンザウイルス、ノロウイルス、芽胞菌、一般細菌に効果があります。また、子供が感染する手足口病、ヘルパンギーナ、溶連菌にも効果的です。

 

弱酸性なので肌にも優しく、水に戻るので誤って口の中に入っても大丈夫です。除菌剤ビエリモのラインアップは500mlのスプレーボトル、30mlの携帯ボトル用。詰め替え商品ですと500ml、1L、5L、10L、20Lがあります。

ビエリモのご購入は公式サイト、ヤフーショッピング、楽天市場から

 

 

 

1-1)ビエリモの動画

 

南沢社長
除菌消臭関連の動画を上げていますのでチャンネル登録宜しくお願い致します。

 

 

2)ペットのための空間除菌ミストスプレーelimon

 

空間除菌ミストスプレーも販売しております。ペットを飼っているご家庭の人にはお勧めの商品です。消臭目的の他にインフルエンザウイルス、ノロウイルスなどに効果があります。

効果がある菌やウイルス
◆暖かい時期
 手足口病(エンテロウイルスやコクサッキーウイルス)、溶連菌、ヘルパンギーナ、プール熱
◆寒い時期
 インフルエンザウイルス、ノロウイルス

 

2-1)空間除菌ミストスプレーelimonの動画

 

空間除菌ミストスプレーelimon(エリモン)

 

3)ポップ商品

 

 

健康促進商品としてホップ製品を販売しております。ホップは不眠症改善、ストレス緩和、更年期障害、ダイエット効果が期待できます。素材の旨味をそのまま活かした製品を開発販売しております。

ラインアップはホップ茶、ホップカプセルを取り扱っています。

 

エコシンフォニー株式会社が大切にしていること

エコシンフォニー株式会社

 

エコシンフォニー株式会社は『よりよい物を世の中へ』をモットーに研究開発を進めています。より良い物とは、人間にも環境にも人間の他の生物にも安心安全に使える製品のことを指します。

弊社の除菌剤ビエリモは環境については水に戻る性質の為残留性がありません。また人間についても弱酸性で人の肌にも安全ですし、仮に口に含んでも安全です。他の生物にも配慮してっ製品開発をしております。

 

南沢社長
ここまで読んでいただきありがとうございます。
弊社は10年以上、除菌剤bielimoを製造・販売してきたメーカーです。
他にも取り扱い商品はありますが、まずは除菌剤bielimoを使って頂ければ幸いです。
安心安全に使え、そして除菌効果がある商品を探している人には本当にオススメできる商品になっています。

 

 

代理店絶賛募集中

代理店

 

現在エコシンフォニーではビエリモを販売して頂ける代理店様を募集しています。

病院、介護福祉施設、保育園・幼稚園、食品工場等に営業をかけている業者様は是非お気軽にご連絡下さい。

 

現代理店様
・株式会社ユダ 長野県上田市
・株式会社蔵屋 群馬県高崎市
・共栄医科器械株式会社 長野県長野市
・大渕商店 埼玉県戸田市

調理間を扱う商社や医療機器を扱う商社との相性はいいと思います。

 

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

エコシンフォニー株式会社
〒386-8567 長野県上田市常田3-15-1
信州大学繊維学部内 産学官連携支援施設AREC14号
Tel:0268-23-5833
Fax:0268-25-5513
Mail:info@ecosymphony.com