えりもん
今回は、ワタチ、えりもんについての記事だモン。
紹介してくれるのは、エコシンフォニーの社長さんの南沢社長だモン。

南沢社長
こんにちは!
今回は弊社の看板娘のえりもんについて紹介していきますね!

 

とうことで、さっそく南沢社長にえりもんのすべてを紹介してもらいましょう!

エコシンフォニーの看板娘えりもん

エコシンフォニーにえりもんが来たのは2018年4月18日。

えりもんは弊社の商品をPRするために新入社員として招かれたキンクマハムスターです。

 

名前:えりもん

品種:キンクマハムスター

性別:♀

担当業務:広報、癒し担当

 

弊社は除菌・消臭剤を作るメーカーです。

そのほかにも最近はホップを扱うビジネスも始めましたが、製品を効率良く広報する術を探していました。

 

そんな時、アリオショッピングセンターから1通の履歴書が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南沢社長
採用!!

 

こうして、看板娘のキンクマハムスターである、

えりもんは広報担当でエコシンフォニーに入社することになりました。

 

彼女の能力は未知数。

他の社員はえりもんの履歴書の誤字など気になる点はいくつかあったが、南沢社長は気にも留めなかったのである。

広報担当として履歴書だけで採用し、更に月1500粒のひまわりの種を払う契約まで結んでしまった。

 

 

えりもん
これからどんどん、エコシンフォニーの魅力を伝えていくんだモン!
そして、エコシンフォニーの商品を買ってほしんだモン。
売上を上げないと、社長に怒られちゃうんだモン。。。。

 

 

こうして、エコシンフォニーとえりもんの売り上げを上げる旅は始まったのだ。

To Be Continued….

 

 

えりもんを応援するために、エコシンフォニーの商品を買おう!