スポンサーリンク

 

次亜塩素酸水はアルコールよりも高い除菌・消臭力があり、ノロウイルスやインフルエンザウイルスに効果的です

弊社では独自に次亜塩素酸水『ビエリモ』という製品を製造・販売しています。

500ccタイプのものや携帯に便利な30mlタイプ、また業務用サイズも取り扱っているので、様々なシーンで活用可能です。

 

左)空間除菌ミストスプレーelimon   右)除菌剤bielimo

 

ビエリモは長野県を中心に介護施設やスーパーマーケットで採用されています。

業務用だけではなく一般家庭でも使用しやすい500ccの黒ボトルのタイプも販売されているので、一般家庭でも広く使われ始めています。

スポンサーリンク

他社、次亜塩素酸水と比べてビエリモはこんなにすごい!

ビエリモの特徴
  • 黒ボトルを採用し、UVカット
    次亜塩素酸水は紫外線に弱く除菌濃度が減少し水に変化するためUVカット容器を採用
  • スタイリッシュなボトルで人の目が届く場所にもおいておける
  • 肌に優しい弱酸性。子供がいる家でも安全に使用できます
  • 詰め替え用も販売しているので経済的
  • 注文後製造するので、除菌効果が継続

 

次亜塩素酸水は紫外線を嫌います。紫外線が当たることにより除菌濃度が減少し水に変化する性質がある為です。紫外線だけではなく、温度変化や酸素等の影響により少しづつ科学変化が起きています。

 

ビエリモでは黒ボトルを採用し紫外線の影響を受けない容器を採用しました。これにより除菌効果の継続期間が他社製品に比べ長いのが特徴です。また、注文後に製造、容器詰めをして発送するので、新鮮な製品をお届け出来るのも弊社の強みになります。

 

エリモン
ビエリモは注文を受けてから製造するので除菌効果が長持ちするだモン! 長く使えるから、多くのお客さんから重宝されているんだモン。

更に詳しいビエリモの詳細はこちらから

 

スポンサーリンク

※次亜塩素酸水の除菌剤は保存期間が短い?

 

次亜塩素酸水の除菌剤は、保存方法と使われているボトルによって使用期限が変わってきます。

上でも書きましたが、次亜塩素酸水は紫外線に弱いため、遮光ボトルを採用している商品でもボトルの肉厚が薄く一か月もすれば濃度が半分にもなってしまいます。

 

ボトルを特注するとかなり高くなるのでほとんどの次亜塩素酸水業者は規格品のボトルを採用しています。しかし、弊社は特注の黒ボトルを使い、次亜塩素酸水の保存期間までしっかり気を使っています。黒のボトルを採用し、ボトルの肉厚まで気を使っているので1年間効果が長持ちします。

 

 

 

南沢社長
本当に次亜塩素酸水の使用期限を気にしている業者は特注のボトルを使っています。
しかし、ボトルを特注するとそれだけで莫大の金額になります。
そのため、次亜塩素酸水メーカーのほとんどがボトルまで気をつかっていません。あ、うちは特注でしかも黒のボトルを使っていますよ!!!!

 

スポンサーリンク

次亜塩素酸水除菌剤『ビエリモ』はどこで買える?

1)ファミリードラッグ上田原店様

ファミリードラック上田原店様は弊社のお客様です。

ここを運営している相馬商事様は弊社と取引がある会社になります。

ビエリモ500cc本体と詰め替え用、30ccの携帯タイプを取り扱っています。

☞ファミリードラック上田原店様 公式HP

 

2)アウトドアショップ『バンバン』様

アウトドア製品とフィッシング用具を販売している『バンバン』様。

弊社社長が新規営業を掛け、ようやく置いて頂くことが出来ました。(バンバン様ありがとうございます。)

長野県内で3店舗あり、上田店、高田店、松本店にも置かせて頂いております。

バンバン様、いつもありがとうございます。

☞バンバン様の公式HPはこちら

 

4)長野県内のセブンイレブン様

セブンイレブンでのbielimo陳列

長野県内のセブンイレブンではbielimoの採用が決定している店舗様も増えてきました。現在(19年10月8日)確認できる店舗はセブンイレブン上田小牧店様、菅平高原店様、上田塩田店様、上田小島店様、更埴市民体育会店様です。

 

上記店舗以外でも採用を前向きに検討して下さっているオーナー様もいます。今後更なる広がりを期待しています。

 

 

 

 

 

5)弊社ECサイト

長野県内だけではなく全国の皆様に除菌剤『ビエリモ』を使ってほしいという思いからECサイトも運営しております。長野県外の皆様にはECサイトが便利です。

ビエリモ本体、携帯用ミニサイズ、詰め替え用、業務用と取り揃えています。

企業様でビエリモを検討されている所がございましたら、価格交渉なども可能です。

県外の企業様はこちらのECサイトから多くの注文を頂いております

 

 

 

6)Yahoo!ショッピング『エコシンフォニーショップ』

自社ECサイトとは別にYahoo!ショッピング内に『エコシンフォニーショップ』というサイトを運営中です。

ECサイトは企業様からの注文が多いですが、Yahoo!ショッピングの方は一般家庭のお客様が購入されています。

どちらも金額は変わりませんのが最近はpaypayなどの電子決算サービスのポイントを使って購入されるお客様が多く感じます。

 

 

7)楽天市場『エコシンフォニーショップ楽天』

楽天市場でも除菌剤ビエリモを販売しています。

楽天を活用している人は多いのでこちらでの売り上げも右肩上がりで上がっています。楽天カードを使っている方には是非こちらを活用して頂ければ幸いです。

楽天ポイントで一括で購入する主婦の方も多いですよ。

 

 

 

 

本当にいい除菌剤を使ってほしいから

南沢社長
正直、うちの次亜塩素酸水の除菌剤ビエリモは他社のに比べると少し高いです!

なんですが、それは次亜塩素酸水の品質に拘っているからです。

次亜塩素酸水は紫外線に弱いということを書きましたが、本当に遮光ボトルに拘らないと使う時に水に戻っているなんてことがあります。

効果があると思って使っていても、ノロウイルスにかかってしまうなんてこともあります。

本当に品質にこだわっている業者なら、遮光ボトルを特注している業者を選びましょう。

普通に規格品で売っているボトルだと肉厚が本当に薄く、遮光しきれていません。

注文後製造。そして発送するので新鮮な状態で皆さんの手元に届きます

次亜塩素酸水は新鮮さが大切です。いくら使用期限が長くても、作り置きされて倉庫に入っている状態では除菌効果は薄いでしょう。弊社は注文後、製造し発送します。しっかり製造年月日も印字されていますよ。

南沢社長
品質をとことん追求し、いいものを使ってほしい。
そのため、うちの次亜塩素酸水の除菌剤は1年間効果が長持ちします。・・・本当は短い効果期間の方が注文を沢山もらえるんですけど、本当にいいものを使ってほしいんです。

 

ちなみに次亜塩素酸水の除菌剤の保存期間については下記の記事がオススメです。

オススメ記事:次亜塩素酸水の使用期限ってどのくらい?色々な製品を調べてみた

 

 

長野県外の人はECサイトからの購入お待ちしております!

社長の南沢と除菌剤ビエリモ

長野県内ではおかげ様で取り扱いをしてもらえる店舗様が増えてきました。ですが、まだまだ全国には波及できていません。長野県外のお客様はECサイト経由での購入をオススメ致します。

1本から購入可能ですが、数量が多いお客様などには値下げも可能です。ご一報頂ければ幸いです。弊社除菌剤ビエリモと検討されている企業様や一般家庭のお客様からのご注文お待ちしております!

エコシンフォニー株式会社の公式HPはこちら

 

 

次亜塩素酸水『ビエリモ』100ppm
長野県・群馬県内の幼稚園・保育園・食品メーカー・介護福祉施設で愛用されている除菌剤『ビエリモ』
次亜塩素酸水は紫外線に当たると水に戻る性質がありますが、 ビエリモは黒ボトルを採用しているので紫外線の影響を受けません。
徹底した品質管理を心がけており、注文が入った後に製造し発送します。
 そのため、使用期限も半年間と長持ちです。
除菌剤ビエリモのお徳用5L 200ppm
ゲロの臭い消しからインフルエンザ・ノロウイルス・O-157菌まで瞬間除菌可能なビエリモのお徳用タイプ。
濃度は200ppmで水と1:1で割れば100ppmで使用可能なので経済的です。
今ならキャンペーンでスプレータイプの黒ボトルも1本無料でプレゼント!
問い合わせ先
エコシンフォニー株式会社
Mail:info@ecosymphony.com
TEL:0268-23-5833
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事