スポンサーリンク

 

ビエリモに興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

 

少し弊社とビエリモについて書かせて下さい。

ビエリモは次亜塩素酸水の除菌剤で長野県を中心に近隣の県で高い評判を頂いている除菌剤です。

 

長野県の信州大学という国立大学内で研究・開発された除菌剤ビエリモは、ノロウイルス・インフルエンザウイルスを瞬間除菌出来ます。更に食品添加物から作られている除菌剤なので安心安全で口に入っても害がありません。

 

これらの理由で(本当はもっと色々特徴があるんですが、、)病院、給食センター、介護福祉施設、児童福祉施設、食品工場なので広く使われています。

 

そんなビエリモは業務用だけではなく、最近は一般家庭にも卸しています。

一般家庭に卸すことで最近は「ビエリモってどこで購入できるのー?」って声を多く頂いているのでこの記事では、ビエリモをお得に購入できる場所と、何を買えば一番お得なのかを紹介していきます。

 

南沢社長
ビエリモは長野県の様々な企業で10年使われている除菌剤です。
最近は一般家庭でも使われ始めているので少しでも多くの人にビエリモを使ってほしいと思っています!

 

エコシンフォニー株式会社とは
このブログを運営している除菌消臭剤メーカー。
全国の給食委託業者・病院・介護福祉施設・学校等に卸しています。
『より良い物を世の中へ』をモットーに日々研究開発中。
スポンサーリンク

ビエリモはネット購入が一番お得!

結論から書くと、一般家庭の方がビエリモを購入する場合はネットで購入するのが一番お得です。

 

弊社は2つのネット販売サイトを持っていて1つはヤフーショッピング。もう1つはビエリモの公式サイトになります。どちらのサイトからでもビエリモは購入可能です。

 

リンクはこちらから

ヤフーショッピング:エコシンフォニーショップ(ヤフー)

※ヤフーショッピングは閉鎖しました。

ビエリモ公式サイト:ビエリモ商品一覧

楽天:エコシンフォニーショップ(楽天)

 

南沢社長
「なぜ3つも購入できるサイトがあるの?」って疑問に思う方もいると思いますが、理由があるんです。

 

 

スポンサーリンク

結論はビエリモ公式ショップがオススメ

2020年にリニューアルしたECショップが一番お得です。

というのも公式サイトだとクーポンが発行されていたり、どこのサイトよりも価格が安いです。

理由は楽天やヤフーは運営側に運営費を取られますが、自社サイトだと運営費が掛からないため安く製品を提供できるのです。

 

 

ヤフーショッピングEco Life Shoppingの特徴

 

ヤフーショッピングのEco Life Shoppingの一番の特徴はヤフーのポイントを使えるところです。

 

ヤフーショッピング内で購入したポイントだけではなく、Tポイントでたまったポイントも使えるのでヤフーショッピングを使っている主婦の方は多いです。

そのため、ポイント一括でビエリモを購入される方も少なくはありませんよ。

 

ヤフーショッピングEco Life Shoppingはこちらから

 

南沢社長
Tポイントと連携しているのでポイントをうまく活用している人はこっちをオススメします。
しかもヤフーショッピングは特定の日にちになるとポイントが倍になるセールも開催されているので、買う⇒ポイントを貯める⇒そのポイントで買い物 というサイクルが出来ちゃうんですよね~。

 

ビエリモ公式サイトの特徴

 

ビエリモ公式サイトからも商品を購入することは可能です。

こちらはヤフーショッピングと違ってポイントなどはたまりませんが、大口の注文になるとサービスとして色々な特典があるのが特徴です。

 

特典は空ボトルを無料プレゼントや1本サービスなどなど、色々な特典があるので知っている人は公式サイトから注文をしているのは。。。内緒です(笑)

 

ビエリモ公式サイト:ビエリモ商品一覧

楽天の特徴

 

最近は楽天カードを使っている人も多いので楽天でのショッピングサイトも開設しました。
現在の割合で言えば、ヤフー:楽天 3:7くらいまで楽天での売上があります。

 

 

弊社としても今後、楽天での売上を上げていきたいと思います。

 

南沢社長
皆さんの買い易いサイトで購入して頂ければ幸いです

 

スポンサーリンク

おすすめしたいビエリモ商品

 

除菌剤ビエリモには様々なサイズや派生製品が存在しています。

今回は製造元である弊社が是非使ってほしいお得な商品を紹介していきます。

まずは500mlのスプレータイプをオススメ。気軽に使える一番愛されている除菌剤

まずは一番使い易い500mlのスプレータイプのビエリモをオススメします。

使い方は簡単でファブリーズの様に気になったところにッシュとするだけ。それだけでファブリーズでは除菌できないインフルエンザ、ノロウイルス。そして食中毒の原因になる黄色ブドウ球菌を瞬間除菌出来ます。

 

何といっても除菌効果が強いのですが、食品添加物から作られているので厚生労働省をはじめ様々な研究期間で安全性を立証しているのがポイントです。

 

他のメーカーでも次亜塩素酸水の除菌剤は売られていますが、弊社のビエリモは圧倒的な品質管理をしており、また黒ボトルを使っているので使用期限が長いのが特徴になっています。

 

ここについては別記事の『次亜塩素酸水の使用期限ってどのくらい?色々な製品を調べてみた』を読んでみてください。

 

南沢社長
ヤフーショッピングの次亜塩素酸水のランキング上位の商品でさえ、除菌効果が一か月しかない商品もあります。
これは次亜塩素酸水の除菌剤は光に弱く、光に当たることで除菌効果が落ちていく特徴があるからです。
3週間後には除菌効果がないただの水をスプレーしているなんてことも・・・。
安物買の銭失いになるくらいなら、絶対うちの商品を使ってください!!!!

 

圧倒的にお得な5Lタイプで希釈して使う

500mlのスプレータイプは買ってそのまま使えますが、こちらは5L入っているお徳用です。

ノズルがついていて500mlのスプレーボトル(5Lを買うと何と無料で黒ボトルがついてきます)に水とビエリモを1:1で希釈して使います。

 

5Lのビエリモなら11860円もお得なので、正直1本黒ボトルを買うよりかはこっちを買った方が・・・(笑)メーカー推奨です(笑)

ただし、5Lのビエリモを1:1で希釈する手間がかかるので、面倒臭いって人は500mlのスプレータイプがいいかもしれませんね。

 

南沢社長
500mlのスプレータイプを1本買うなら絶対5Lがお得です(笑)
しかも、遮光性バッチリの500mlの空ボトルも無料で付けていますよ!!!

 

 

500mlのスプレータイプのセット品でお得!

ビエリモ500mlのスプレータイプが6本入っているお徳用セットです。

こちらのセットは1本分お得で、5本の金額で1本無料でついてくると思ってもらえればOKです。

 

一度ビエリモを購入した人で希釈(5Lタイプ)するのが面倒な人はこっちの6本セット買う人が多い傾向があります。なお、こちらはヤフーショッピングのみでの販売になっています。

 

南沢社長
ビエリモを使ってみたい⇒500mlタイプ1本
お得にビエリモを買いたい⇒5Lタイプ
お得にそして気軽にビエリモを使いたい⇒6本セットこんな感じで購入者のニーズに合わせて商品を作っています!

 

 

ビエリモに込めた想い

 

最後に少しビエリモに込めた思いを書かせて下さい。

ビエリモは本当に除菌効果があり、人と環境に優しい除菌剤を目指して作られました。

 

他社製品に比べると少し値段が高い商品になっていますが、それは本当に価値のある商品を作っているからです。

 

例えば、ネットで売られている殆どの次亜塩素酸水の遮光ボトルを使われていますが、容器の厚みが薄く少しでも保存環境が悪くなると途端に除菌効果がなくなってしまいます。

また、ボトルは市販の物を使ている業者が殆どです。

 

弊社のビエリモは別注で黒のボトルを使い、容器の厚みも計算し、1年除菌効果が続くような商品です。

太陽光が当たる場所に置いた場合、他社の除菌剤は効果がなくなりましたが、ビエリモはそんなことはありません。

 

以下は除菌効果を比べた動画です。

 

品質と効果には自信を持っています。

少しでも使ってくれる人が満足してくれるように。そして、環境と人に優しい商品を作っていくために。

今後も弊社は本当に価値のある商品を作って行きたいと考えています。

 

南沢社長
正直他の次亜塩素酸水の商品と比べると高いです。
しかし、商品のリピート率は8割を超えています。 是非、一度ビエリモの除菌効果を体感してください。

 

 

 

南沢社長
ネット注文が難しいって人は電話注文も承っております。
商品の疑問などもお気軽にお問合せ下さいね。

 

問い合わせ先
エコシンフォニー株式会社
Mail:info@ecosymphony.com
TEL:0268-23-5833
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事